全体状況

進行中: 2025年10月31日完了予定

進捗
89%

状況概要

34ステップ中27ステップ完了

  • v0.0.0: プロトタイプ作成
  • v0.0.1: 本開発に向けた準備
  • v0.1.0: デジゲー博2017に向けたベース実装
  • v0.1.1: バグ修正
  • v0.2.0: デジゲー博2018に向けた対戦要素実装
  • v0.3.0: ネットワークフレームワーク移行
  • v0.4.0: デジゲー博2018を踏まえた修正
  • v0.5.0: セーブ機能実装等
  • v0.6.0: 細かい修正
  • v0.7.0: サウンドの追加等
  • v0.8.0: 新規ステージ・エフェクト追加等
  • v0.9.0: デジゲー博2019に向けたGUIおよびステージの実装
  • v0.10.0: マッチングシステムの実装等
  • v0.11.0: チュートリアル実装等
  • v0.12.0: デジゲー博2020に向けたゲームシステム修正
  • v0.13.0: オンライン対戦システム改善
  • v0.14.0: デジゲー博2020を踏まえた細部の修正
  • v0.15.0: 破壊できるオブジェクトの仮実装
  • v0.16.0: デジゲー博2021に向けた新武器システムの実装等
  • v0.17.0: デジゲー博2021を踏まえた修正およびオンライン対戦システムの改善
  • v0.18.0: IGC2022版
  • v0.19.0: IGC2022を踏まえた修正
  • v0.20.0: デジゲー博2022に向けたオブジェクト破壊システム実装
  • v0.21.0: デジゲー博2022を踏まえた修正
  • v0.22.0: 体験向上のための要素追加と調整
  • v0.23.0: デジゲー博2023を踏まえた修正
  • v0.24.0: タワーディスカバリーモードの一部追加
  • v0.25.0: タワーディスカバリーモードの完成
  • v0.26.0
  • v0.27.0: UIの全面改修
  • v0.28.0: 残りの周辺要素実装
  • v0.29.0: バランス調整・グラフィック等修正
  • v0.30.0: 外部連携機能実装
  • v1.0.0: リリースに向けた残実装

ステップ毎状況

v0.25.0 タワーディスカバリーモードの完成

未着手: 2024年12月31日完了予定

未着手

タスク一覧

オブジェクト破壊のフィードバック実装
パワーアップアイテムのとりわけができるよう改善

v0.26.0

未着手: 2025年2月28日完了予定

未着手

タスク一覧

タワーディスカバリーモードステージ作成2 (0/6)
プレイヤーの操作性改善
タワーディスカバリーモード武器追加・改善 (0/4)
タワーディスカバリーモードバランス調整 (0/4)

v0.27.0 UIの全面改修

進行中: 2025年4月30日完了予定

進捗
20%

タスク一覧

ゲームUIのさらなる改善 (2/15)
UI周りのリファクタリング
メッセージダイアログのボタン位置統一
タイトルUIの改善 (0/2)
ロビーUIの改善 (0/5)
キーコンフィグ改善 (0/3)
設定画面UIの改善
メニューUIの改善
全UIのコントローラーでの操作に対応 (8/18)
見出しフォントの差し替え
テキスト入力フィールドのバリデーション

v0.28.0 残りの周辺要素実装

進行中: 2025年6月30日完了予定

進捗
13%

タスク一覧

ドッグファイトモード実装
リバーシモード実装
プレイヤーの見た目改修2 (0/7)
一人プレイ実装 (0/1)
CPUプレイヤーの追加 (2/3)
バージョン・ライセンス表示を追加
チュートリアル修正
スタッフクレジットみたいの実装

v0.29.0 バランス調整・グラフィック等修正

進行中: 2025年8月31日完了予定

進捗
3%

タスク一覧

ゲーム人数によるバランス調整 (0/3)
ネットワーク同期改善 (0/3)
プレイヤーエフェクトの追加 (1/5)
カメラワーク改善 (0/4)
グラフィック・エフェクト改善3 (0/4)
効果音追加改善 (0/3)
BGM改善 (0/2)
タワーの見た目・効果音改善 (0/9)
アイコン作成
パフォーマンス最適化 (0/1)

v0.30.0 外部連携機能実装

未着手: 2025年9月30日完了予定

未着手

タスク一覧

セーブデータの格納場所変更
実績機能を実装 (0/1)
SteamSDK対応

v1.0.0 リリースに向けた残実装

未着手: 2025年10月31日完了予定

未着手

タスク一覧

バグ修正
パフォーマンス最適化 (0/3)
全体動作確認
チーム内複数人プレイテスト
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